20代のゴルフ~初心者のおしゃれで楽しいゴルフ三昧ライフ~

スコアよりもオシャレなゴルファーになることを目指したいという、若者ゴルファーのためのゴルフウェア、グッズ、ゴルフ場に関する情報を伝えます。






面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


女の子に着てほしい服


nuni


nuniは元女子プロゴルファーで1999年欧州ランキング8位でもあった、サンドリーン・メンディブル氏が、製作しているゴルフウェアブランドです。ゴルフで有名な言葉“Never Up Never In”(カップに届かないボールは決して入らない)の頭文字から取ったものだそうです。お洒落ですね。

日本だと、渋谷に直営店がありますし、バーニーズ・ニューヨークでも扱ってますね。直営店のほうに、たまに遊びに行きますが、女性ゴルファー向けのオシャレなウェアが揃ってて華やかです。店の人によると、30代以降の大人の女性に人気だそうです。

そういえば、「NIKITA」でも紹介されてましたね。
ゴルフだっておフランス流で!_Cafe NIKITA

男の目線から見てみても、華やかでセクシー(表現がおっさん臭い)なので、興奮します♪


メンズも一応あるんですが、やや爽やか過ぎて、路線がちょっと違うので買ったことはないです。ただ、パンツにティーを挿せるようになっていたりしていて、ゴルファーのツボをつく機能性には感心します。

http://www.webleague.net/information/news/7039.html
http://www.itochu.co.jp/main/news/2006/news_060912.html



面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



12:13 | トラックバック:0 | ゴルフウェア |TOP



トラックバックURLは http://bobbyjones.blog70.fc2.com/tb.php/125-4419d648

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

bobbyjones

Author:bobbyjones
ゴルフをはじめてまだ3年のサラリーマンです。
会員権が欲しいです。
大阪出身で、今は長野在住。
年齢:25歳
職業:エンジニア

連絡先:

  nice_duffer@yahoo.co.jp

管理人のヘボスイング

今日のひとこと

ブロとも申請フォーム

ゴルフは音楽だ!

応援お願いします

