20代のゴルフ~初心者のおしゃれで楽しいゴルフ三昧ライフ~

スコアよりもオシャレなゴルファーになることを目指したいという、若者ゴルファーのためのゴルフウェア、グッズ、ゴルフ場に関する情報を伝えます。






面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


もしも


If you can keep your head when all about you
Are losing theirs and blaming it on you,

もしなすこと全てがうまく行かず、周りの人があなたを責めている時でも、
あなたが顔を上げたままでいられたら・・・



全てのゴルファーに贈りたい、
そんな素敵な言葉の紹介です。

英国の作家、ルドヤード・キプリング(Rudyard Kipling)による、「もしも(If)」という名の詩です。ゴルフだけでなく、人生を生きる上でも重要なメッセージだと思います。


If you can force your heart and nerve and sinew
To serve your turn long after they are gone,
And so hold on when there is nothing in you
Except the Will which says to them: “Hold on!”

あなたが精も根も尽き果ててしまった時
もしそれでも心を奮い立たせることができるなら
持ちこたえてほしい。
あなたの心の中に残っているのが"持ちこたえろ"という意志のみであったとしても・・・



ゴルフでは、「精も根も尽き果てる」ケースの連続です。そんな時は、この言葉を思い出して、頑張りたいですね。


全文は、以下のサイトから↓


>>続きはこちら




面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



22:08 | トラックバック:0 | コラム |TOP


ゴルフをテーマにした話題のミュージカル


ゴルフなんて全く興味のないすべての人と、

ホントは気になって仕方がないすべての人へ






ゴルフをテーマにした、ミュージカルで、10月8日より上映されます。4人のプレーヤーとキャディさんが繰り広げるミュージカル・コメディだそうです。
オフ・ブロードウェイでスマッシュ・ヒットした演劇の日本語版ということで、かなり面白そうですね。


チケットはこちらから↓
楽天チケット:ゴルフ・ザ・ミュージカル~ゴルフなんて大嫌い!



主演 川平慈英さんのインタビューはこちらから↓
川平慈英インタビュー


下手くそだから球もあまり飛ばないんだけど、10打に1打ぐらいミラクル・ショットがあるんです。そうなると、すっごい報われた気持ちになって。 (川平慈英さんのインタビューより)






面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



22:00 | トラックバック:0 | コラム |TOP


ゴルフクラブをすごい方法で盗もうとしたおっさんの話


ちょっと笑える、ゴルフ3面記事です。

そりゃ無茶だ…ゴルフクラブ5本、ズボンに隠し万引 “不自然な動き”で発覚


ユーティリティークラブ5本(17万円相当)を盗んだそうです。ただ、なぜ、彼が、ユーティリティーをチョイスしたのかが、気になります。

冬場にダウンジャケットを着て、ベッティナルディかスコッティキャメロンのパター(ピン型)にすればよかったのに。




面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



23:55 | トラックバック:1 | コラム |TOP


web2.0風のロゴにしてみる。


ブログのタイトルを、web2.0風のロゴにしてみました。
日本語は対応してないので、英語にしてみました。




タイトルを、これに変更するかどうかを、今検討中です。
簡単にできるのかなぁ?


ロゴは、10秒で作れます。


>>続きはこちら




面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



23:30 | トラックバック:0 | コラム |TOP


世界一エッチなゴルフスクール


世界一エッチなゴルフスクールの映像です。

恥ずかしながら、最後まで、つい見てしまいました。







面白かったら、ポチッとお願いします→ブログランキング☆



00:16 | トラックバック:0 | コラム |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

プロフィール

bobbyjones

Author:bobbyjones
ゴルフをはじめてまだ3年のサラリーマンです。
会員権が欲しいです。
大阪出身で、今は長野在住。
年齢:25歳
職業:エンジニア

連絡先:

  nice_duffer@yahoo.co.jp

管理人のヘボスイング

今日のひとこと

ブロとも申請フォーム

ゴルフは音楽だ!

応援お願いします

